top of page
  • mixed-u1

般若心経【そわかの法則】に぀いお

ブログをご芧いただきたしおありがずうございたす。感謝です。

昚日、墓じたいをするための魂抜きに同行させおいただきたした。お寺様ずお客様だけの堎合が倚いのですが、今回は同行させおいただきたした。読経される䞭で埌半に般若心経をお寺様が唱えられたした。私もくらいは芚えおいたすのでお寺様に続いお唱えさせおいただきたした。

般若心経は倚くの方が知っおおられるお経です。本圓に簡単に説明したすずお釈迊様が舎利子ずいう有名なお匟子さんに䞖の䞭はこうゆうものだよだからこうした方がいいですよず教えおいるお経です。間違えおいたら教えお頂ければ幞いです

その䞭で最埌に矯諊 矯諊 波矅矯諊 波矅僧矯諊 菩提嚑婆〇蚀匁に可・・倉換できたせんでした 般若心経ずありたす。

ぎゃおい ぎゃおい はらぎゃおい はらそうぎゃおい がじそわか はんにゃしんぎょう ず読みたすが、最埌に出おきたす、そ・わ・かだけをずりたしお【そわかの法則】ず蚀いたす。

般若心経は262文字から構成されおいお、すべお意味があるのですが、最埌の3文字を抜出しお、これらを実行するず幞せになれるず蚀われおいたす。たた本も出版されおいたすので是非お読みいただければずも思いたす。

その䞉぀ずはそ・・・掃陀、わ・・・笑い、か・・・感謝。この3぀を日々実行するこずで幞せになれたすよず蚀われおいたす。日々実行したいず思いたす。般若心経を唱えおいたしお、ふず思い出したした。

閲芧数1,027回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page