top of page
  • mixed-u1

本日のタマ店長

更新日:2021年7月7日

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


九州を直撃しました台風10号皆様被害はなかったでしょうか?弊社は昨日月曜が休みでしたので被害がないか確認しに来ましたが特にはありませんでした。台風が過ぎたのに風が凄かったですね。昨日月曜が休みでしたのでタマ店長は日曜日の晩に自宅に帰りました。


夏ということもあり帰りましたら毎週風呂に入っています(湯舟ではなくシャワーです)。全く嫌がることなく嫁さんの膝の上に乗り、まず首から下全体にシャワーを掛けますが、全く微動たりしません。その後顔にも少し水をかけ、その後全体をシャンプーしていきます。しっかり水洗いをし、その後巨大タオルに移します。さすがにタオルで乾かせるのは嫌なようで、そこで激しく抵抗します。

以前、猫は泳ぐのかな?と思い湯舟にドボン!

猫も犬かきをしてしっかり泳いでいました。

今日は出勤日の火曜日、眠たいんでしょうよく寝ています。



寝ぼけ眼で、ベロ出しています。



また寝てしまいました・・・。


明日9月9日で弊社に迷い込んで来てちょうど2年になります。2年前西日本豪雨があった翌日くらいに迷い込んできました。

弊社は警備をしていますので夜は特に厳重になっているのですが、出社しますと、店内が少し荒らされていました。ん?何かいる!ん?猫!?

それがタマ店長との出会いでした。お客様にはよくないかもしれないのですが、リアル招き猫として、また店長として現在も店内にいます。大体寝ていますのでお客様に、今のところご迷惑はおかけしていないのが現状です。

まあまあ可愛い猫です。(すみません・・・)お客様と写真撮影をさせて頂いたり、抱っこして頂いたりと(今のところはですが・・・)可愛がっていただいています。すみませんこれくらいでやめておきます。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page