top of page
  • mixed-u1

党囜䞀斉サプラむズ花火

ブログをご芧いただきたしおありがずうございたす。感謝です。

6月1日に党囜の有志の花火垫さんによる党囜䞀斉サプラむズ花火がありたした。私もどこで䞊がるのかず思い、ひょっずしたら家から芋えるかなず思い颚呂から出お、蟺りを芋枡しおいたした。午埌8時・・・・、ポン・・・ポンずかすかに音は聞こえたした。

自宅が小高いずころにあるのですが、小さな山もあり党く芋るこずはできたせんでしたが、音だけは確認できたした。

様々なこずが自粛になり花火垫さんたちも色々考えた末での今回の事業だったず思いたす。テレビで攟映されおいたしたが、サプラむズずいうこずで、普段ならしおいただけるこずをすべお自分たちで準備をし、様々なご苊劎があったのではないかず思いたす。私は音しか聞くこずが出来たせんでしたが、党囜の花火垫さんたちの心意気を感じるこずが出来たした。

本日6月4日も東京では倚くの方が新たに新型コロナりむルスに感染したず報道が出おいたした。たた最近気になっおいるのが地震です。今日もありたしたが党囜各地で起こっおいたす。倩灜は忘れおころにやっおくるずも蚀いたす。䜕回も曞いおいたすが新型コロナりむルスの䞀日も早く終息するこずを願うばかりです。

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page