• mixed-u1

草間彌生さんの絵を見て参りました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

先日家族で大阪の国立国際美術館に草間彌生さんの展覧会に行って参りました。多くの方がご存じとは思いますが、私は存じ上げず・・・、嫁さんの意向で行って参りました。

嫁さんに香川県直島に現代アートの美術館がありますが、直島に着きフェリーを降りてすぐ右横にかぼちゃのモニュメントがあるでしょう・・・あれよ!・・・・ほ?と思いつつ会場へ・・・。

会場に入りますと多くの方が来場されていました。絵はまさに現代アートで言葉には出来ません。私が印象に残りましたのは、絵もそうですが、そのメッセージの方でした。大変ご高齢ではございますが、年齢を全く感じさせないパワーを感じました。

子供にはどうだったのかな?とは思いましたが、長男は楽しかったと言っていました。次男は車中のビデオしか頭にはなかったようです。3歳の娘には聞きませんでした・・・。

それぞれにいろんなことを感じてもらえたらと思いました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。