• mixed-u1

第32回 岡山県法人会青年の集い 井笠大会 椋本 陵様の講演がありました

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

昨日、第32回岡山県法人会青年の集いという会に参加し、(株)本田技術研究所の S660 開発責任者 椋本 陵様の講演を聞きました。

岡山県井原市のご出身で、地元の高校をご卒業され自動車メーカーの本田に入社され主に車の開発に携わっておられる方の講演でした。幼少期から車がお好きで大変車に興味があったようです。


講演の内容は商品の開発に至るまでのお話で、商品開発と言えばかなり難しいというイメージがあるのですが、かなりご苦労をされておられると思うのですが、全く感じさせずむしろ楽しんで






閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。