top of page
  • taoka0082

田岡仏壇店 第54期がスタートしました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


3月1日より第54期がスタートしました。只々お客様、仕入先の皆様に感謝です。期が変わるたびに毎回同じようなことを書いているような気がするのですが、やはり感謝になります。


今期は弊社にとりまして大きな事業が始まります。約3年前からずっと準備をしてまいりましたが岡山市北区田町にあります蓮昌寺におきまして今年6月(予定)から自動搬送システムの納骨堂が完成し管理をさせて頂くことになりました。


現在、建物はまだ外観が見ることはできませんが、少し雰囲気がわかるくらいにはなってきました。1階が大仏殿、2階が自動搬送の納骨堂、3階には日蓮宗の宗務所や葬儀もできるホールなどが出来ます。まだまだ、決めないといけない事や準備しないといけないことの調整に日々追われています。


街中という立地ではありますが、安穏堂の前にコインパーキングをこの度、蓮昌寺専用駐車場も設けるなど、なるべくお参りしやすくしました。


また、蓮昌寺の事務長に就任させていただき4月で4年目がスタートします。まだまだ十分な仕事が出来ていないのですが、皆様のご指導の下様々なことに取り組みたいと思っています。


また今年の7月から岡山南ロータリークラブの幹事という大役もスタートします。弊社は相変わらず家族経営ではありますが、みんなで協力をし自利利他の気持ちを忘れず前に進んでいきたいと考えていますので引き続きよろしくお願いいたします。


閲覧数:44回0件のコメント

Comments


bottom of page