• mixed-u1

今日、12月19日は父の命日です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

脱輪の話の次に父のことです。本日12月19日は父が無くなって10年を迎えました。本当に早いものです。私ももう後1週間で41歳になります。過ぎてみて感じることでしょうがあっという間の10年だったように感じます。父が無くなる9か月前に会社の代表になり、父が無くなった1年と1カ月後に結婚、その後子供を授かり・・・、父には孝行をせずにいたような気がします。ただ今会社を経営させていただいていることも父のお陰ですし、また今、こうやって生かされているのも父のお陰と感謝をしています。

まだまだいろんなことが待ち受けていると思いますが常に感謝をする気持ちは忘れずにこれからも様々なことに挑戦をしていきたいと思います。

今晩は家族で食事をし、本日行けませんでしたので明日お墓に行こうと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。