top of page
  • taoka0082

岡山の墓じまいに特化したランディングページ作成いたしました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


この度、弊社ホームページ以外に墓じまいに特化しましたホームページ(ランデイングページ)を作成しました。ランデイングページ?聞きなれない言葉ですが英語で書きますと(landing page)要するに検索結果や広告などを経由して最初にアクセスするページのことをいいます。


ちょっとわかりにくいかもしれません。私も全くわかりませんでした。まだそれほど詳しくもないのですが知人から今のホームページを更に特化して、より多くの方に内容を見てもらえる方法はこれです!と進めてもらいました。


では、何に特化しようかと考えたときに現在弊社でも施工させて頂いてる墓じまいについてのランデイングページを作ることにしました。


例えば『岡山 墓じまい』と検索しますと、必ずではないですが上位に出てくるような広告もさせても頂いています。その内容が以下の物になります。



以前、マイベストプロ岡山に、以下の様な岡山での墓じまいについてのコラムを掲載させていただきました。

こちらのコラムは全て文字だけの内容ですが、墓じまいについての進め方や、準備するのに何が必要で何をしないといけないか?また費用についても記載を致しました。


それらをわかりやすくしたのが、この度のランデイングページになります。写真や絵を使用して具体的に説明もさせて頂いています。また皆様が一番心配されています費用についても記載いたしました。


ホームページやFacebook、インスタグラムなどまだまだ出来る範囲ではありますが、出来るだけ多くの方に見て頂けるような努力も今後続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page