top of page
  • mixed-u1

マイベストプロ岡山 全国月間アクセスランキング16位!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

現在このようなブログを弊社のホームページ、そしてマイベストプロ岡山という専門家が集まったサイトにコラムを書いているのですが、たまたまマイベストプロの全国ランキングというページがあり、何気にクリックしてみますと8月単月の全国ランキング上位20社が掲載されていました。


どんな会社があるのかと見ていましたところ、何とわが社が16位!びっくりしました!

過去のデータが見れないのですが、そんなに沢山の方が見ていてくれていたのかと驚きと感謝でした。

ホームページのブログには既存のお客様を対象にしていますので私事が多いのですが、マイベストプロ岡山には、ほとんどが田岡を知らない方を対象に仏事に関する内容を記載しています。

コラムの数もまだ250ほどしか掲載して今いのですが、何度も申してすみませんが本当に驚きました。

また全国ランキング20社の中に岡山の会社が4社ありました。わが社は当然4番目ですが、でも全国2500社の16位ですから嬉しいです。

今月9月は8月よりもかなりアクセスが増えていますのでもしかしたらもう少し上位になっているかもしれません・・・。過信してはいけませんね・・・。

こちらのブログも月に数回の投稿となっていますが、私事以外にお役に立てる内容を掲載したいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。感謝です。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『マイベストプロ岡山』にはコラムを投稿しています。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。 現在弊社のホームページは最初のホームページから数えますと2回目、1回目のホームページは15年ほど前に作成させていただきました。現在の第2弾は作成して約3年になります。まだ3年しかたっていないのですが現在第2弾のリニューアルを致しておりまして年内には完成できると思います。今回のリニューアルのメインは、写真の見せ方や、もう少しお客様にわかりや

bottom of page