• taoka0082

ボトルフラワー

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。


暑中お見舞い申し上げます。


梅雨も明け、本格的な夏がやってまいりました。

お仏壇の生花の傷みも早くなってしまいます。

この時期だけでも、ボトルフラワーに置き換えてみませんか?


色んな種類のボトルフラワー、プリザーブドフラワー仏花が揃っております。


というブログを私の妻が初投稿しました。いよいよブロガーデビューです。夫婦で投稿して参りますので宜しければご覧いただければ幸いです!


ご進物の定番は線香・ローソクがメインですが、写真のようなプリザーブドフラワー(生花や葉を特殊液の中に沈めて水分を抜いた素材です)をご進物でお送りする方も増えています。


種類も多種ですので是非ご覧板ただければと思います。


お墓用の造花もございますのでご相談いただければと思います。




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。