top of page
  • taoka0082

税務署より表彰していただきました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


会社からLINEに税務署から電話があり、かけるようにとメッセージが入っていました。税務署から電話?まず思うのは調査・・・。何か変わったことがあったかと考えつつ、税務署に電話をしてみました。


統括官からでしたので、お話を伺っていると、表彰をさせて頂きますとお言葉を頂きました。またその表彰も何の表彰かわからず、しばらく電話で統括官とお話をさせて頂き内容を理解し当日を迎えました。


当日は加藤 真司 税務署署長を始め税務署の職員様、また西大寺法人会の皆様にお越しいただき表彰状を頂き、少しお礼の言葉を述べさせていただきました。

西大寺法人会の活動は20代半ばに入会させていただきましたが、本格的に活動したのは30代の半ばころで、その後青年部会の部会長もさせて頂き、特に思い出は租税教室をさせて頂いたことになります。

小学校へ出向き、1時間時間を頂き子供たちへ税金についての授業をさせて頂きました。最初は不安でいっぱいでしたが回を重ねることに毎年楽しみになるくらいの事業でした。


今後も少しですが社会貢献できるよう、また税務署様から表彰されるような企業を目指して努力させていただきたいと思います。




閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page