• mixed-u1

石田葬祭さんの石田専務と特別養護老人ホームせとうちさんで終活セミナー開催いたしました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

昨日、岡山県瀬戸内市にあります特別養護老人ホームせとうちさんに石田葬祭さんの石田さんと司法書士の辻先生とで参加いたしてまいりました。


特別養護老人ホームせとうちさんとのご縁は貴施設の施設長である大城憲一郎さんとは中学の同級生で、話をさせて頂いている中で、セミナーを開催させていただくという話になり昨日行いました。

石田さんとのコラボもこれで4回目になります。毎回参加させていただいているだけでほとんどお役に立ててないのですが・・・、石田さんの話を聞かさせていただいて毎回勉強をさせて頂いています。

今回は人数はそれほど多くはなかったのですが、今まではスクール形式が多く質疑応答も設けているのですが、今回は特別養護老人ホームせとうちさんが毎回されているのだと思うのですがグループに分かれて各々でグループ討議をされていました。

個別の案件が多く中々全員の前では話せないようなことがグループの中でしたら話をすることもできるのではないかな?と思いました。

少しでもお役に立てることが出来たかな?とは思いました。

大城憲一郎施設長お世話になりました。ありがとうございました。感謝です。

生かさせていただいていますことに感謝です。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 年始早々バタバタさせていただき投稿が遅くなりました。 本日より通常営業させていただいております。よろしくお願いいたします。 合掌

年末年始の休みについて

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。 本年も多くのお客様にご来店頂きましたこと心より御礼申し上げます。今年はコロナにはじまりコロナで終わるという一年になってしまいました。 また来年も暫くはこの流れが続く一年になりそうです。ワクチンが一日も早くできることを願いばかりです。 さて、本日の営業は本日までで終了とさせていただきます。 【休みについて】 令和2年12月30日~令和3年1

新しいホームページが出来ました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。 先週新しいホームページが出来まして現在ご覧いただけるようになりました。 最初のホームページから数えまして今回で3回目となりました。今回は前回のリニューアルで前回の内容をより見やすく(特に携帯でも見やすく)ご覧いただくことを目的にいたしました。またネットショップではクレジット決済もできるショップに様変わり致しました。 仏事のよろず相談と題し

田岡仏壇店通信の更新通知をメールでお届けします

​田岡仏壇店は、カード決済・バーコード決済対応しています

田岡logoキャッチコピー付白.png

〒703-8213 岡山県岡山市東区藤井259-2

TEL 086-279-1813

FAX 086-279-8110
営業時間 9:00〜18:00

定休日:毎週月曜日

 (月曜日が祝日の場合は火曜日)

  • Facebook ホワイトアイコン
  • Twitter ホワイトアイコン
  • YouTube ホワイトアイコン