top of page
  • taoka0082

田岡仏壇通信 7月号 NO、133

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


田岡仏壇通信7月号が出来ました。今回で133回目になります。おそらく今週中には郵便でお届けできると思います。いつもは全て文字だけの通信ですが今回は宣伝用の田岡仏壇通信です。


お盆のご準備はお済でしょうか?今回は岡山特有の提灯『切子灯籠』を中心に掲載しました。年々増えていますが今年は4月に広島の方、今月は大阪の方からホームページをご覧いただきお問い合わせを頂きました。岡山特有なのですが岡山出身の方が県外にお住いということで岡山の祀り方でお盆をお迎えという方からのご依頼です。


かつて、大阪からのご依頼で複数必要ということで、?と思いお客様に、こちらの切子灯籠は1家に1個で大丈夫ですよ!とお伝えさせていただきましたが、複数必要ということで販売をさせて頂いた記憶がございます。


また、従来の形の提灯からコンパクトな形をした提灯など様々ございます。初盆をお迎えのご当家は故人様のために、またお世話になった方へのお供えの提灯をお送りいただけたらと思います。

その他、進物の品として、線香・ローソクはもちろんですが、線香・ローソクセット、線香・ブリザーブドフラワーセットなど多種多様にお客様に選んでいただけるようなセットもございますので、ご用命は田岡仏壇店にお問い合わせいただければ幸いです。


この田岡仏壇通信は私が独身の頃始めましたので、もう20年くらいになります。20年で133回ですから少々ペースは遅いのですが、ご縁のあったお客様を中心に送らさせて頂いています。


またこちらのホームページにも掲載していきますのでよかったらご覧頂けたらと思います。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page