• mixed-u1

田岡仏壇通信 4月号

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

先日郵送にてお客様に発送しました今月の田岡仏壇通信を記載致しました。

田岡仏壇通信 4月号   NO、101

すっかり桜の木も葉桜となり、比較的過ごしやすい季節となりました。皆様お変わりございませんでしょうか?

さて、私、事情がありまして、3月4月とほぼ毎週大阪へ行っています。小さいころから遊んでいました従弟が末期の肝臓癌と診断されたからです。33歳です。

昨年の夏までアメリカで仕事を頑張っていたのですが、癌が見つかり、仕事を止め治療の為、帰国しました。癌が大きく手術が出来ないため抗がん剤治療を行いましたが、良くならず、現在はワクチン投与治療を行っています。癌を患ってしまった悔しさに涙し、また涙が出るほどの痛みに耐えて今を精一杯彼なりに頑張っています。病院までの距離があることと、僕にできることは?と考えまして少しでも楽かなと思い、私が自宅から病院までの送迎を行っています。

会うたびに今日は何の話をしようかと考えながら行くのですが、いい言葉が見つからず、車中は少々の話はしますが、ゆっくりと休んでくれていますのでそれでいいのかと・・・。

帰り際にいつも「良君ありがとう!」と精一杯の笑顔をくれるので、「じゃあ、また来週!」といって握手をして帰ります。奇跡を願いましてまた来週行って来たいと思います。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

田岡仏壇通信 7月号     NO、130

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。 今月の田岡仏壇通信が出来ました。今月号は1276名の方に郵送致しました。よかったらご一読ください。よろしくお願いいたします。 田岡仏壇通信 7月号                     NO、130 今年は新型コロナウイルスの中でのお盆になりそうです。店内は感染防止シート、換気を心がけて営業をして参りますのでご安心してご来店いただけたら

田岡仏壇通信 5月号です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。 田岡仏壇通信の5月号を掲載させていただきました。 コロナウイルスが蔓延し岡山は非常事態宣言が解除されましたが、知人の話を聴きますと様々なところで影響が出ているようです。個々が注意を払うことと、治癒のための薬の開発が急がれます。一日も早く収まることを願うことしかできませんが、細心の注意を払って過ごしていきたいと思っています。 田岡仏壇通信 

田岡仏壇通信 3月号

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。 以下は3月号の田岡仏壇通信です。 今回で128回目になります。 この田岡仏壇通信は私が30歳に時に始めましたのでもう20年になります。20年で128回はちょっと少ないかもしれません。 会社へ入社した当時は仏壇の卸業務がメインで、その後小売業へと変わり、その時まずは自分を知っていただかないとと思い、考えたのが田岡仏壇通信です。現在約1300

田岡仏壇店通信の更新通知をメールでお届けします

​田岡仏壇店は、カード決済・バーコード決済対応しています

田岡logoキャッチコピー付白.png

〒703-8213 岡山県岡山市東区藤井259-2

TEL 086-279-1813

FAX 086-279-8110
営業時間 9:00〜18:00

定休日:毎週月曜日

 (月曜日が祝日の場合は火曜日)

  • Facebook ホワイトアイコン
  • Twitter ホワイトアイコン
  • YouTube ホワイトアイコン