• mixed-u1

田岡仏壇通信 12月号です

田岡仏壇通信 12月号      NO、95

今年の田岡仏壇通信はあまり出すことが出ません でした・・・。(弊社のホームページには少しづ つではございましたが更新はさせていただきまし た。ごらんいただきました方々には感謝です。)

今年ももう少しで終わりですがいかがでしたでし ょうか?我が家は特に大きく変わったこともなく お陰さまで過ごさせていただきました。妹が先日 二人目の子供を授かりました。(今回も男子・・)

今回はご縁(五縁)のことについて書きます。あ る本に書いてあったのですが、5本の指を縁に例 えて、まず親指は親との縁、人指し指は人様との 縁、中指は友人との縁、その隣は妻や恋人との縁、 小指は子供との縁、この5つのご縁によって人は 生かされているんですよ。と書いてありました。

前回号から表書きを印刷に変えたので、印字して いませんが、以前は「お仏壇の病院」と記載して いましたが、現在は【人とのつながりを大切に】 と会社のサブタイトルを変えました。

お客様とのつながりを大切にし、社員と共に一丸 となりまして来年も頑張りますので何卒宜しくお 願い申し上げます。

今年もカレンダー(日めくり)を作りました。数 に限りがございますのでご一報頂きましたらお持 ちも致しますのでご連絡お待ち致しております。 よろしくお願い申し上げます。      合掌

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。