top of page

最近のタマ店長。

  • mixed-u1
  • 2019年11月6日
  • 読了時間: 2分

更新日:2021年10月21日

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

昨年9月9日突然弊社に迷い込んできましたタマ店長。それほど大きくないのですがすくすくと成長しています。店長のおかげで昨年の9月から業績もよい感じがしています。仕事の内容はほとんど寝てますが、果報は寝て待てとも言いますように、その成果が少しずつではありますが出ているのかなとも思います。(笑)



毎週日曜日の晩に私の自宅へ連れていきます。(毎週月曜日が休みのため)車での移動にも慣れ、道中全く泣きませんので、心配になり、タマちゃん!と呼びますと、「ニャー」と返事をします。先日尿の調子が悪いようでトイレに何度も行くのですがどうもおしっこが出ていないようで病院に連れていき尿検査の結果、石があったようで、現在は薬による治療で完治したようです。



大体寝ているのですが、外の様子もチェックしています。

昨晩は嫁さんの布団の中で、一昨日は私と嫁さんの布団の中でそれぞれ寝ていたようで、大体休み明けの出勤は疲れでよく会社で寝ているのですが、今日は昨晩睡眠が十分だったのでしょう起きている時間が長いような感じがします。

店内に猫?どうかなと思ったのですが、お客様にも愛されてる感もありますので引き続きタマ店長として店内におりますので何卒よろしくお願いいたします!

Comments


bottom of page