• mixed-u1

新年明けましておめでとうございます。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

今年はあまり寒くない新年を迎えました。昨年も多くのご縁をいただきましたが、本年もまた新たなご縁がいただけますよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


我が家の新年を迎えるにあたりまして毎年恒例の行事が、まず家族揃って新年の挨拶を終え、仏壇の前に座り読経、その後神棚の前で柏手。新年を迎えさせていただいたことへの感謝、また今年もよろしくお願いいたします!という気持ちを込めて行っています。

これは私の父が行っていたことを続けていることです。父が亡くなりこの1月で16年を迎えます。子供のころは何のことかわからずただ行っていました。たぶん自分の子供も説明してもわからないかもしれないのですが背中で教えることができているかなと感じています。

その後、毎年行っている神社へ参拝し、家族で過ごさせていただきました。

今年は4日が月曜日で定休日のため5日火曜日からの営業となりますが本年もよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。