• mixed-u1

岡山市営墓地の貸付情報

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

今月初めに岡山市内在住の方々に、市民のひろば『おかやま』9月号が届いていると思います。そこに岡山市営墓地の貸付情報が掲載されていましたのでお知らせいたします。

申し込み資格・・岡山市内在住・岡山市内に本籍がある・隣接する市町に在住となっています。


貸付墓地は以下のとうりです。

①上道墓園(東区草ケ部)38区画

②八幡後墓地(北区東花尻)3区画

③西辛川墓地(北区西辛川)2区画

④大井墓地(北区大井)2区画

⑤灘崎納骨堂(南区北七区)18区画

⑥曽根墓地(南区曽根)6区画

⑦瀬戸町東霊園(東区瀬戸万富)13区画

⑧瀬戸町南霊園(東区瀬戸町肩脊・・かたせ)5区画

⑨瀬戸町大内霊園(東区瀬戸町大内)33区画

⑩なださきメモリーパーク(南区片岡)41区画

以上です。ただし申し込みが多数になった場合は抽選で、申し込みは岡山市役所 生活安全課086-803-1277です。申し込みは①〜⑨の墓地は9月14日から10月2日。⑩は10月5日から16日の間となっています。墓地をお探しの方は、市役所にまずはお電話にて問い合わせてみてください。

これらの墓地でしたら田岡でもお世話させていただくことが可能です。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。