• mixed-u1

国道フェリーに乗りました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

連日ブログを更新するのは何カ月ぶりでしょうか?こんなことは続かないと思いながら・・・本日は高松へ日帰り出張してま入りました。今月末でフェリーがなくなるとか存続するとか問題ななっていますが、私にとりましてはほぼ毎月利用していますので是非続けて頂きたいな!という思いがございます。

子供のころは両親が四国出身ですので電車で行くときには連絡船を利用していました。電車を降りてフェリーの連絡船の席をとるために必死で走ったり・・・。またフェリーを降りて四国の電車に乗るのにまた席をとるために走ったり・・・。夏休みは祖母に会うのが楽しみでいつも一週間は行っていたことを思い出します。

今日のフェリーには団体のご年配の方々が乗っておられ記念写真を撮っていました。出来れば存続をしていただきたいですが、問題が多すぎますね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。