• mixed-u1

劇団四季『クレイジーフォー・ユー』を観てまいりました。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

先日、家族で劇団四季『クレイジーフォー・ユー』を観てまいりました。


独身時代では劇団四季の劇を見るなど全く考えられなかったのですが、嫁さんの影響で、結婚してからコンサートや絵画、など観に行っています。コンサートも学生時代はバイトでサザンオールスターズのコンサートの警備バイトで行ったことがあります。警備バイトですので舞台とは全く反対の方向お客さんを観ていないといけません(少しは見ていましたが)。お客さんとしてコンサートに行ったのは嫁さんとが初めてです。またそのコンサートもほとんどがクラシック。私にはいい悪いの判断が全くできませんが聞いていました。絵も同じですね。また歌舞伎にも今年行きました。

本当に独身時代には考えられないです。

先日は劇団四季の劇。どんな感じなのかなと観ていましたが迫力満点でした。大人用か?濃厚なキスも何度もありました。内容も良かったですし、声も当然ですが伸びもありで驚きの連続でした。

岡山では中々観ることも出来ませんし、行けて良かったかなと思います。三人の子供も良かった、すげかった!と言っていました。子供ながらにそれぞれ感じたのではないでしょうか?

普段見れない、聞けないものを見たり聞いたりするのは脳の活性化にもいいかもしれませんね。

生かさせていただいていますことに感謝です。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。