top of page
  • taoka0082

修学旅行の代わりに・・・

更新日:2022年5月27日

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


仏壇仏具の展示会がありましたので名古屋へ行きました。春休みで子供にも声を掛けましたら行くというので同行させました。


ただ展示会は行きたくないというので名古屋の水族館に下ろし後で合流しましょうということで別れました。特に下調べをしたわけでもなく二人で自由に散策したようです。


またコロナ化ということもあり中二の娘は小学校の修学旅行に行けなかったというので帰り京都へ立ち寄り清水寺へ行きました。


嫁さんの同意を得ず勝手に掲載してしましましたが・・・・。私も何十年ぶりの清水寺でした。改修工事も終わり、桜も満開でとても良いタイミングでした。拝観も5時で終わると思い無理かな?と思っていましたが6時まで拝観できました。


その後帰ろうかと思っていましたら、高台寺にも行きたいということでさすがに拝観はできないでしょうかから正面までと思い行きましたところ午後10時まで拝観できるということでした。


枝垂れ櫻が満開でした。


寒くもなく、桜は満開で娘にとっても少し思い出になったかなと思います。

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

検診で胃カメラを初体験しました。

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

Comments


bottom of page