top of page

今年もヤマハの発表会に参加させて頂きました。

  • mixed-u1
  • 2015年11月11日
  • 読了時間: 1分

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

今年も、長男、大和小学6年がヤマハの発表会に参加させて頂きました。




とても見えにくい写真で申し訳ございません。 もう何歳からお世話になっているのかわかりませんが(嫁さんにまかせっきりで)上手に出来たようです。家でも練習はしているのでしょうが、最近はほとんど聞いたことがないのでわからないのですが、辞めずに続けています。 私は全くできませんし、音楽は全くダメですので、ピアノが弾けるだけでもすごい事だなと感心しています。 そんな中、私もと数年前になると思いますが嫁さんに教えてもらおうと楽譜まで用意してもらったのですが、・・・していません。 いつか弾いてみたいな?!とはいつも思っています・・・。



 
 
 

コメント


bottom of page