top of page
  • taoka0082

今年で4回目の宝木取り!

更新日:2022年5月27日

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


令和4年2月3時零時、西大寺観音院様から無量寿院様へ向けて約4キロの道のりを徒歩にて歩いてまいりました。


今年で4回目になるのですが、年に1回の行事で以下の写真に着替えるのも一苦労です。またコロナ禍ということもあり昨年同様マスクをつけて歩きました。

こちらが今回のメンバーです。私は一番左にいます。

下の写真では私が後ろから2人目です。基本背の順で歩きます。

最初の年は草鞋が上手くはけず、両足にマメが出来ました。最後急な坂があり、その時は上りよりも下りの方が足が痛かったのを覚えています。昨年くらいから履き方も工夫できたのか、今年も心地よく歩くことが出来ました。


2月19日が本番ですが今年も無観客となってしまいました。来年こそ開催できればと願うばかりです。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

検診で胃カメラを初体験しました。

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

Comments


bottom of page