• taoka0082

タマ店長の新たな好物発見!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


迷いネコとしてわが社に突然現れて約2年半が経ちました。


日曜の晩は我が家へ連れて帰り、風呂に入り、布団か炬燵で寝る!というのが通常の流れになっています。風呂も好きなのかどうかはわかりませんが、ほとんど泣かず、嫁の膝の上でシャワーとシャンプーで洗っています。本当におとなしい猫です。


食事は基本的にキャットフード。魚などを口元へ持っていきましてもほとんど食べないのですが、夏のある日私がトウモロコシをむしゃむしゃと食べていましたところ興味がありそうな感じで近づいてきましたので口元に持っていきますと、クンクン匂った後、ガブリ!と食いついてきました。


食べるかなと思ったら、なんとむしゃむしゃと食べ始め、芯までかじり始めました。それからは夏になるとトウモロコシを与えています。(やらない方がいいのかもしれませんが・・・)


また最近、以下の物にも食いついてきました・・。


サツマイモです。皮ごとむしゃむしゃと食べ始めました。


今まで沢山の猫を飼ってきましたが初めてです。


リアル招き猫(店長)と日々頑張っています?のでよかったらご覧ください。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。