• taoka0082

タマ店長、膀胱炎・・・。

更新日:5月28日

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。


お知らせです・・・。現在タマ店長膀胱炎のため少々元気がありません・・・。弊社に迷い込んでそのまま店長に就任しましたタマ店長。今年の9月9日で丸4年が経ちます・・・。


3日前に、長くおしっこスタイルをとっているな?と思ったら何度も何度もトイレへ・・・。おかしいと思いひまわり動物病院さんに連れていき診察の結果膀胱炎。原因はストレスとのことでした・・・。そして注射を打っていただき様子を見ていました。


痛がりはしないのですが、昨日、同じことの繰り返しで何度も何度もおしっこスタイルをとるので心配になり再度病院へ連絡したところ、もう2日3日様子を見ておかしいようでしたら診察をしましょう。もしかしたら石があるかもしれなのでその際はレントゲンを撮りますとおっしゃっていただいたのですが・・・気になって本日も行ってきました。


結果もう少し様子を見ましょうのご判断を頂きました。これからは超高額な餌が必要になりそうです。


タマ店長、頑張って治してください。見守ることしかできませんので・・・。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい