top of page

インテリア提灯

  • mixed-u1
  • 2010年6月12日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年10月27日




ブログをご覧いただきありがとうございます。感謝です!

先週末、岡山青年会議所主催の『岡山JC犬島サマーキャンプ』参加してきました。犬島とは・・・岡山市東区にある島で、人口約60名、警察署もなく、診療所がありますが先生は月に4~5回ほど来られるようなのんびりとした島で、このたび岡山市内に住んでいる小学生4年生から6年生までの児童約50人と共に行って参りました。

着いて、すぐに流し素麺をし、スイカ割りをし、夕食はカレーを子供たちと作って食べました。夜はキャンプファイヤーにうらじゃ踊り。子供たちは大喜びでした。明くる日はシーカヤックを楽しんでいました。私も乗ってみたかったです・・・・。

また少し時間がありましたので犬島の美術館に行って参りました。つい先日、成羽美術館にも行ったのですが、こちらは内容を書くと長くなりますので書きませんが、一見の価値はあるな!と感じるものでした。

天気も良かったので、真っ黒ではなく、真っ赤な顔をして帰ってまいりました。松本君お世話になりました!!感謝です!

 
 
 

Comentarios


bottom of page