• mixed-u1

おたふくかぜ・・・

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

2か月前に次男がおたふくかぜになり、治ったころに長女がおたふくかぜになり、現在嫁さんが・・・・・おたふくかぜになっています。

一昨日の晩、嫁さんが「ちょっと、やばいんだけど…」というので何か?と聞いたことろ両耳の下あたりがほのかに腫れていました。昨日の晩にはかなり腫れてきてかなり痛がっていましたので、病院へ行ったところ、先生に間違いなくおたふくです!と。そのまま1リットル点滴をして、昨晩も夜中に痛い!!!!と眠れなかったみたいです。

子供のころに一度なっているのですが2度目のおたふく・・・・。私は子供のころになっているのですが再度検査をしてもらい先生には大丈夫とはいわれていますが少々心配です・・・・。

妻いわく、出産の次に痛い!と・・・。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧いただきましてありがとうござます。感謝です。 先日検診で胃カメラを初体験しました。 数年前から大腸検査と胃カメラをセットで検診しています。数年前初めて検診し、その際は初めてでしたので麻酔をして行いました。数年前に親不知を歯科で抜く際麻酔をした際、気を失ったことがあり麻酔がよく聞くことを先生にお伝えしていました。 検診は無事に終わったのですが、翌日も気分が悪かったことを先生にお伝えしてい

お世話になります。 年末年始の休みについて以下のようになります。 令和3年12月30日(木)から令和4年1月3日(月) 令和4年1月4日より通常営業となります。お急ぎの場合には会社へご連絡いただけましたら私、田岡まで転送となっていますのでよろしくお願いいたします。